順調にLvUP中



久々の更新


久々の更新となった今日。
最近はリアルが忙しくON時間も減ってきた。
別に飽きた訳でも無いけど、中々進まない(^^;


それとこの間オークガンさん(アクレシア軍の鬼銃さん)とチームアリーナをした。
Rがメインみたいで、Pvが上手く色んなアドバイスを聞けた。。
最近は観なくなったけど(たぶん止めてるのかな?)色んな人を見かけたけどかなり少なくなってきた。。
アクレシア軍=RFonlineでの所属軍の事でロボット系


確かにこのGWは、Pvも楽しめるのだが色んなアイテム等を開放するにはやはりRPGモードをコツコツクリアするしかない。。
そのRPGも面白いのだが、やはり2キャラ目になるとかなり疲れる感じがするかな。。
まー月額課金では無いし、まった~り遊んで行こう。。


ギルマス交代

少し前の事になるけど、リアルの都合上ON率が低下しそうだったのでリーダーをアシュラムさん(RFo時代=ガンダルフさん)に事情を話し交代してもらった。
やはりリーダーが不在率が多いのは良くないしね。
と言っても何もしてなかったけどね(^^;
これで新生NACSが始動した。


交代の時にも聞かれたけど、NACSって何の略だろう??(今頃そんな・・)
この名前の名付け親は、紫水さんで前にチョット聞いた気がするけど記憶に無い(^^;


そしてマントも一新した↓



中々良い感じ、青&白地はやっぱり良いね
前のマントは黒地に赤だったしね。(重く見えるかな)


紫水さん今度はちゃんと教えてね。。名前の由来
聞いたら φ(。。)メモメモ するしね。


 

久々のミッションPT

久々にちびみほさん&紫水さんのセカンドとミッションをやりました。
やはり最初のミッションだったので、一度クリアしてるからスムーズに終了。



セカンドでMo/Nを育ててるけど、傭兵をしなないように監視するのは大変(^^;
前衛はまだ良いのだが、傭兵のモンクを連れて行くと蘇生しようとして自爆する事がある。
わざわざ、mobが居るのに突っ込んで行って集中砲火を浴び死亡ってパターンは多々ある。


とりあえず、【聖なる岩礁】までは傭兵でミッションは何とかクリア出来るので進めておこう。
ボーナスを狙わなければ何とかなるし、それでも傭兵のコントロールは難しい(^^;
何度もやり直すと正直凹む。
野良PTに参加すれば良いのだが、募集が無い場合や募集しても集まらない場合は仕方が無い。。

多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
