順調にLvUP中



共同PTは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

先日最初の目標であったLv48へ到達した(ちびちょびぃ)でございます。

なぜLv48が目標だったのかというと、今所属しているギルド【輪廻転生】のギルメンから譲り受けたLv48杖+5があったからなのだ。
杖自体はノーマルだけど、+5あると火力もそれなり上がる。
ソロ狩り時のクエ消化も楽になったのもある。
また、ギルメンに教わりWIZクレへとスキルを取得し始めた。
クエ消化等のソロ狩り時に重宝する、ディバインリカバー
ディバインリカバーとは、決められた時間PT内でスキル効果が出る範囲内で、一番HPが少ない人のHPを回復するというスキル。
ソロ狩りで、狩り場がかぶる事はまずあり得ないから自然と自分にかかるようになるのだ
それと、共同PT用にトラストスペルLv4もとった、これはPT内で効果範囲内に居る人にかかるようになる
トラストスペルLv4でこんな感じ 物理防御力 259 増加 魔法防御力 414 増加
数値を書いても分かり難いとは思うけど、ようは硬くなるということ。
これをクレスキルを持ってる人同士で、かける順番を決めまわすようにする。

そしていくつのかの共同PTへ参加して思った事がある、、、

共同PTへ入ると、疲れるけど一気に経験が稼げる、、

現状GTチケ、スキルチケを使ってるので、Lv>スキル-5~-3でやってる。

シルクロードではLv=スキルマスタリが同じだとLv成長が早くなるがスキルポイントが貯まり難くなる。。
Lvに対してスキルマスタリが低いとLv成長が遅くなるが、スキルポイントが貯まり易くなる。。
スキルポイントは成長すればする程、足りなくなってくるので今のうちから貯めとこうという魂胆なのだ

その辺はRFZと似てる部分があると思う、Lvだけ上げても対応したスキルが使えないのでは話しにならないしね。

先日休みの日に6時間狩りをして、やっとGTを消化できた。。

後は、マイペースでLv上げをしていこうかと思ってる今日この頃・・・・、、
多機能カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
