順調にLvUP中



ちびちびコンビ??



更新時間が遅いけど、今日は2つ記事を書く。


ちびちび( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ?の【ちびみほ】さんがONしてくれた。。
最近ギルドウォーズはまったりし過ぎてて、やる気があまり起きない


そこで自分が【シルクロードオンライン】をプレイしてる事を話すとONして来てくれた。
自分が誘ったのもあるし、Lv上げに付き合う事にして何とか馬に乗れるLv10に到達


【ちびみほ】さんと知り合ったのは、以前記事に書いたけど【RFonline】をプレイしてる時に同じゲームをしてる人を探しにブログを巡回してた時に記事を発見して、レスを残したのがキッカケ。


それからは【RFonline】→【ギルドウォーズ】=【シルクロードオンライン】って感じかな。


【ギルドウォーズ】は、パッケージ課金なので何時でもプレイ出きるので心配は無いのだが。
やはりやり続けないと、PvPは難しい
それと最近ギルメンのOn率が低下してて、あまり盛り上がらないのもある。。
でもPvが好きな人はある程度続けるんだろうな。


【シルクロードオンライン】は、どこまで続けるのかは不明。。
今のとこ嫌な事は無いけど、流石にLv依存のゲームなのでLv上げが少々マゾい。。
Pk自体は出来るけど、処罰があるのでやはりする人が少ないのかな?
まだ体験した事は無いけど、マント戦?ってのがあるみたい。。



【RFonline】では、ゲームの仕様上(3種族が対立関係にある為)Pkは何時でもOkだったのでMob狩りしてても背後から狙われたりした事があったな。。
結局はそこがネックになって止めたのもあるな。。
根本的に合ってなかったのもあるな、グラフィックの綺麗さに引かれただけってのもあるし。
【ダビオナ】してた時期にクローズドβに当たったのもある。
もう戻る予定も無いし、それにLv上げがマゾ過ぎて。。
一定のレベルまで上がるとMobの種類が少なくなり、一体倒しても0.01%位かな?
それ位しか上がらない。(もう覚えてない)



今後は【ちびみほ】さんをLv20に上げて、キャラバンしたいな。。
そこまでOnしてくれれば良いけどね。。

コメント
いやぁ~ん(*ノノ)
お恥ずかしい~v-344
2006/04/13(木) 02:12 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
頑張ってLv上げしてるよ。。
みほさんがLv20になる頃には自分もLv30になる予定。v-221
2006/04/13(木) 14:09 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
