順調にLvUP中



順調なLvUP


この【シルクロードオンライン】はアイテム課金制で、そのアイテムの中にGT【ゴールドタイムチケット】と呼ばれるものがある。
それは24時間中3時間しか効果はないのだが、取得経験値及びスキル経験値が2倍になる。


その効果は凄まじいものがあり、Mobを2体倒したのと同じだけ経験値が入るのでLvUPがかなり早い。


GT【ゴールドタイムチケット】には2種類あって、1日タイプと28日タイプ。。
自分は狩りが集中出来る時にしか使用して無いけど、1日タイプを使用してた。。


結局3回位使ってるので28日タイプの方が良かったのかも(^^;
それとキンシコウの巻物【お猿さん】は最初に購入してるので残り20日を切ったかな。


このお猿さんは、設定で自分のドロップ品を拾得か視野で確認出来る範囲に落ちているドロップ品を拾うってのがあり、これまた設定次第では他の方々に迷惑がかかる。


自分もそうだけど、【自分のドロップ品】だけを拾得するように設定してるけど。
なかには【全て拾得】って設定をしてる人が居る。


自分もアイテム課金する以前にやられた事があるけど嫌な感じだな。。
Mobに囲まれてて、ドロップ品を拾得出来ない状態だったので片付けてから拾おうとしたら・・・
どこからかおサルが走ってきて、お金を拾って立ち去っていった。。


まードロップ金額は小さいけど、Lvが低い序盤はかなり貴重。


中には自己中心的な人が居るだろうけど、それもプレイスタイルの一つだし止めろと言っても聞かないだろうしね
それと【シルクロードオンライン】では横槍・横殴りってのが皆無。
人が少ない訳でも無いとは思うけど、殆ど狩場で他のユーザーに会う事が少ない感じがする。。
それとも、高Lvの人達が多いから狩場が空いてるのかな??


狩場が空いてるのは楽で良いかな。周りを気にしながら狩りするのも大変だし。


それと今週土曜日に同盟ギルドでの合同キャラバンがある。
それまでには何とかLvをもう少し上げたいな。。
そして【ちびみほ】さんのLvUPが間に合えば参加してもらいたいのもある。。
大人数でやるキャラバンも楽しいからね。
注)低Lvだと追尾しか出来ないので、周りを観ながらラクダを移動しないとね


残り数日は【ちびみほ】さんのLvUPに集中するかの~~。。

コメント
うんうん
明日は楽しみだ^^
でも俺はまたハンターなのか・・・;;
2006/04/14(金) 23:04 | URL | ろうすけ #-[ 編集]
そうそうw
ろうすけさんは、ハンター確定だからね。。
うちはLvが低いから商人しか出来ないんだけど。
降りて普通に皆と移動出来るようにはなりたいな~~~。
でも何時になることやら(^^;
ろうすけさん、最近お金が少なくなってるから、商人でも良いんじゃないかな??
まー皆の意見次第?だけど・・・・。
2006/04/15(土) 05:02 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
