順調にLvUP中



きた~最初の難関クエ


GTのおかげで急激に成長をとげてる、【ちびあや】です。
とうとう難関クエが始まりました、SSで写ってる花と呼ばれるMobを1000匹×3回やらないといけない。
ちなみに、GTが発動していない時間帯で狩りをすると大体1000Exp位はいるかな。。


スキルを少し多めに上げて、経験値が多く入るようにしてるけどそれでも3000匹は大変。
聞くところによると、このクエで断念して去った人も居る様なので難関である事は間違いがないかな。。
このMobは動かないし、殆ど同じ場所に沸くようになってる。。


SS撮影時はLv32だが、この後ソロPTボーナスとGT効果で無事Lv33になった。


まだ蛇蠍の毒クエと関連クエを消化していないので、平行してクリアしようとおもってる。
もう一つのLv33クエ【消失した結婚指輪】のクエは大よそ100匹位でやっと出た。。
100匹とは大げさなのかも知れないが、これも運なのか人により速く出る人遅く出る人がいる。
同じギルドの方に聞くと7匹前後で出た人も居る。。


報酬(MMO-Station参照)は
消化中Lv32~誕生日プレゼントの材料(蛇蠍の毒200個×2回)
経験値:371000(1回)
スキル経験値:40000(1回)


Lv32~涙の誕生日プレゼント(上記クエを2回終了後)
経験値:167000
GOLD:3000
60%復活文書2個


完了Lv33~消失した結婚指輪(蜂or血蜂を指輪が出るまで狩り続ける)
経験:120000
スキル経験値:12500
MP回復(中)50個×5セット


消化中Lv33~古代の妖精(血魔花or血沙花を1000匹×3回)
経験値:487000(1回)
修理槌1個(1回)


それにMMO-Stationによれば、各クエを受ける事の出来る上限Lvが存在しているらしくキッチリ消化しないとクエを受けれなくなるらしい。。
受けてる状態でクリア後に報酬が貰えるかは不明だが、やはり順に消化していかないとダメみたいだ。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
