順調にLvUP中



鱗クエ5回目完了


昨日は(^。ヾ) ネムネムゥーで即落ちして、早朝より狩りを再開した【ちびあや】でございます。


クエを消化の為、淡々と狩りをしてる日々ですが。
そのかいもあり、25日のメンテ前にLv40になりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


残り2で弓が変わるし。狼も残り3でLv40になる(現状Lv37)
大きな狼を連れていた人に聞いたら、Lv40で狼っぽく変貌するみたい。。


狼のLv=MobのLvみたいなので、SSのようにG討伐してる時にも役に立つ。。
SSのMobは【紅禍(ジャイアント)】で、周りに【紅禍(ノーマル)】が沸くと大変。。
攻撃が集中されると、回復が間に合わない時もある。。
そんな時、狼に対応してもらったりしてる。
現状Lv37でHP6022あるし、空腹度合いをみたり状態異常になってないかを気をつけるだけでOk、Lvも上がりそう簡単には逝かなくなった。。
一度、ゾンビ状態とは気づかず回復してしまい即死させた事がある><
それ以来状態を確認してから、回復してる。。


そういえば、ショートカットって人それぞれ違うんだろうな~~。。
自分の場合は【F1セット】では、【1~4】が攻撃・【5】がMP回復・【6】空白(ドロップ品を消化する時に使用)・【7】狼HP回復・【8】本体状態回復・【9】狼状態回復・【0】ペット情報(狼&キンシコウ)
【F2セット】では、時間持続スキル系のみ使用してる(鷹を呼び出したり)
【F3セット】では、【F1セット】と基本は同じだが、対ジャイアント戦用になってる。
氷系スキルで効果が高いのをセットしてるので通常では使用していない。。
MPの消化が激しいし、ノーマル狩りには不向きな溜めの多いスキルを使用してる。


そういえば。。ショートカットの配置は以前から同じだな~。。
【RFonline】【ギルドウォーズ】でも同じだった、指を置く配置がもう癖になってるしね。
【RFonline】ではF1~のキーを使うんだけど、結局F1~F4は攻撃系だったし、【ギルドウォーズ】は【シルクロード】と同じでやはり攻撃系を1~4に入れてたもんな~。。


こんな感じかな~~~。。

コメント
やったね♪
40おめれろぉ~~(^-^v

オオカミに簡単にLv抜かされたのは...(T-T)
まぁ~いいさっ。
私の援護に当たってもらおう!
ごくろぉ~ ごくろぉ~(>w<)
2006/04/26(水) 11:56 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
超おひさです^^
ヴォーグさんのブログパワーアップしてる~♪
てか、まじすごw

リンク張らせてください~w

うちは相変わらず、DOCOまったりっす^^;
2006/04/28(金) 09:01 | URL | ウーロン #-[ 編集]
ちびみほさん>
狼はもうそろそろ成長しそうですが、聞いた話だと【愛嬌を振りまく】をしても可愛くないそうです。。
一度試しに長安~和田へキャラバンしてみたら行けたので、近いうちにキャラバンしようね
2006/04/28(金) 14:31 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
ウーロンさん>
ほんとお久しぶりです。
Yahooブログは重すぎて、リンクのみに使用してます。
FC2は結構良いですよ、使い勝手も良いですしね。
DOCOをされてるんですか、どの位のメンバが残ってるのかな。
自分は戻る予定は無いですが、頑張って下さい。
2006/04/28(金) 14:36 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
