順調にLvUP中



ひま・ヒマ・暇~~~


先日現状のLvで受けれる敦煌でのクエを全て終了させた【ちびあや】でございます。


現状Lv43なのだが、次のクエがスタートするのはLv45~なのだ><
暇を持て余してるので、ギルメンの狼を預かって育てる事にした。
育てるって言っても、死なないように見てるだけだし。
さすがに狩場が違うし、狼の上がり方が違う。
預かって60分狩りに出たら一つLvが上がり、もう60分くらいでまた一つLvが上がった。


でも自分のLvがなかなか上がらない><
和田【ホタン】の近くで蜘蛛狩りをしてるけど、3体に囲まれたら即死してしまう><(自分が)
一体倒してもそれ程上がらないから、もう少しLvを落として乱獲気味に狩った方が良いのかな?


SS撮影時、狼を防御体制にしてるから街中とかで見れる仕草をする。。
(こっちは頑張って狩してるのに・・・・・アクビかよ)


狼の持ち主がLv39なので、狩場に合わせたLvに上げて返す予定。。
敦煌でのクエ、高価な宝石集めや殺手の弓集めがあるからLv30付近にして返せば、だいぶ楽になるはず。
狼自体の攻撃力は然程無いけど、盾としては使える。


例えば、G討伐をしてる時ノーマルMobが周りに沸くと装備により、即死する事がある。。
そんな時攻撃の的を狼に移して、対応しG討伐に専念する。。
実際自分もそうしてるし、ある程度Lvが上がれば多少時間がかかるけど、ノーマル程度のMobなら倒せるしね。


クエが無くなると、本当に暇だな~~。
早いとこLv45にしよう。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
