順調にLvUP中



和田【ホタン】クエ開始


1日1Lvを目標にONしてる【ちびあや】でございます。


GT28の効果と乱獲し続けた事によりLv45になり、和田でのクエがスタートした。。
クエ内容は軟玉175個×3回なのだが、そんなに大変だとは感じなくなってる。。


今までで一番大変だったのが、【高価な宝石】【殺手の弓】のクエかな。。
【高価な宝石】は黒漠弓手からドロップするのだけど、これが出ないこと・・・・・・。。
そして【殺手の弓】は黒漠殺手からドロップするんだけど、狩場の混み具合が凄い。。


今受けてるクエ【猴王の最上級軟】を進行中、対象Mobは小猴王・猴王からドロップする。
出る確率は若干低く感じるけど、上記のクエに比べれば何とも無い。。
それに狩場が近いのもある。


そして、装備を道服→護具に変更したけど囲まれなければ道服でもいけそう。。
ドロップもほんの数回だけだけど、護具を装備してると道服の装備がドロップする。。


何万匹を倒してのデータなんかは無いけど、自分が感じてる部分かな。
鎧装備で狩り→護具のドロップ率UP
護具装備で狩り→道服のドロップ率UP
道服装備で狩り→鎧のドロップ率UP
武器も装備している種類で若干ドロップが変わるのかなって感じてる。
うちは弓職なので、弓のドロップは殆ど無い。
槍系・剣系もドロップするんだけど、若干剣系の方が多く感じる。


ちゃんとしたデータは無いので、突っ込まないでね。。

コメント
さみしいよ~(T_T)一人ギルド話す人いないよ~遊びに来てよ~エリカ鯖に(^_^)/また3人で狩り出来るといいね^^
2006/05/04(木) 04:11 | URL | ちびしすい #mQop/nM.[ 編集]
なかなか...
IN出来なくてごめんよぅ~@@;

良くなったら入るので、その時はまた狩りにつれてってね~(^-^)ノ
ん...見覚えのある名前...

気が向いたらリネ行ってあげるよ...。

シルクもたまには遊びに来てね。
2006/05/04(木) 20:33 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
やっほ
リネか、今はSROで頑張っとく。
月額課金してもやるかわからないしね。
ちびみほさんも、早くよくなってね。
2006/05/04(木) 21:27 | URL | ちびあや(vogue) #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
