順調にLvUP中



RFonline【CBT⇒Oβ⇒正式サービス】

RFonlineはCBTに当選して、【アクレシア帝国軍】でプレイしてた。


最初は色々分からない事ばかりで、止め様としたけど徐々に慣れて来て面白くなってきた。
ON時間も少ないのもあり1次転職のLv30にも届かなかった。。(lv29のexp80%位)
その時は同時進行で、DOCO(ダビオナ)をプレイしていたので当然と言えば当然の結果。


そしてOβが始まり、DOCOのフレと【コラ神聖同盟軍】でやり始めて色んな人と知り合った。
Oβ中にギルドを設立して楽しさが倍増したのもある。


ギルド名【ディセムの剣】 キャラ名【VOGUE】それ程大規模なギルドでは無かったけど楽しかった。
そしてOβ終了。。


正式サービスが開始されて、無料期間中のみの人は去り残ったメンバで州´ー`州 マッタリとプレイしてた
そしてその頃にギルドウォーズでも一緒にプレイしてる【ちびみほ】さん&【紫水】さんが参加してきた。
当初、何気にブログを巡回していて【ちびみほ】さんのブログを発見し、交流が始まった。

最初のお誘いはふられて
2度目の時はたまたま、ギルハンする事になりそのメンバに両名が参加していて体験という形で入隊してきた。
その後は3人で行動する事が増えて、前衛の【紫水】さんの後ろでフォースを撃ってたな。。


自分は【ダークプーリスト】アニムス付きで、みほさんは何度かリファインしていたのだがその頃は【純弓っ子】だった。


RFOはレベルの他に熟練度があり、近接・遠隔・召還・フォース・シールド・防御でレベルを急激に上げ過ぎると後で熟練度を上げないと大変な事になる。
2次転職付近になるとどうしても【ソロ】狩りをしなくてはならなくなり、一緒に行動する機会も減ってきたのはある。。


その頃の聖戦は黒機甲が強すぎて、参加人数も減ってた気がする。
自分も参加する回数が減ってたな。。


MMORPGでは当然【廃人】と呼ばれる人達が存在していて、自分のような社会人で空いた時間に3・4時間位しかプレイしないとレベルの差は開く一方で、正直向いていないのかな?って思う事も多々あったな。。


まー最終的には面白かったんで良かったけど、熟練Onlineの日々に飽きて課金を休止しギルドウォーズへ移行した感じかな。

コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/04(土) 10:58 | URL | じぇいそん #-[ 編集]
こんにちは
訪問ありがとです。
また観に来てくださいね
m(._.)m ペコッ
2006/03/04(土) 20:53 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
懐かしい~(*^^*)
そうそう最初断っちゃったんだよね><。
その後体験とか言いつつちゃっかりずっと居座っちゃったし(*ノノ)

ところで...忙しいのかな><?
INないから寂しいよぅ~(T-T)
2006/03/05(日) 01:31 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
少しON時間帯がズレてるだけで、ONしてるよ。
そのうちまた一緒にプレイ出来るでしょ。
2006/03/05(日) 11:19 | URL | vogue #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
