順調にLvUP中



ホーリービーストONLINE

気分転換に新しいMMOをやってみた【ちびあや】でございます。


まずプレイしたのが【ホーリービースト】っていうMMO
種族が何種類かあって【虎・猿・牛・鳥・龍】(確か5種だった気がするけど・・・)


そして↓が種族状態


そして↓が変身後の姿(Lv3から出来る様になる)


こんな基本的にMob退治がメイン(他と同じ)
PKがあるのかは分からないけど、今のところされてない。。


最近は深夜に出没するので、人が少なくて助かる。。


そして今日(27日)のPM17:00~の予定で、真・三国無双ONLINEがプレオープンになる。。
テスター条件である【YahooBB】の契約は以前からしてるので、問題無くクライアントをDL完了した。。
どこまでやるのかは不明だけど、とりあえずやってみる予定。。


最近【ちびあや】でキャラを作る事が殆どだな~~。。
まー名前は気に入ってるので良いけどネ。

コメント
んちゃ(^-^/
絵がかわいいね~(^-^)

最近どんなオンゲーがあるのか分からなくなってきたよ@@

私のPCはこれ以上入れられないっす(T-T)

もう一台欲しいっす...(ーー゛)
2006/09/28(木) 12:48 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
んちゃ!(^0^)/

最近みないと思ったら...w

昨日Lv52に到達しやした!へい!!

この先はスローペースでまったりとやります!
2006/10/10(火) 13:32 | URL | 鏡樹 #dJEnmy1k[ 編集]
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
ちびみほさん

絵が可愛いね。。

だけど5日で飽きてしまった。。

デスクトップだったっけ?

どんなPCかはわからんけど、HDD増やしたりは出来ないのかな?

まー新しいのをもう一台買うのが簡単だけどね。。
2006/10/12(木) 02:21 | URL | ちびあや #7LcePmuY[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
鏡樹さん

ご無沙汰です。。

今はこのMMOをやってる訳では無いんです。。

ただ単に時間が無くてONしてないだけ、リアが忙しくて疲れて寝ちゃう場合が多くなってるかな。

このMMOは5日で飽きてしまったので、気分転換にもならなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2006/10/12(木) 02:25 | URL | ちびあや #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
