順調にLvUP中



最近の活動状況?

長いこと更新をサボってシルクロードオンラインにも、ONしなくなって色々なMMOを放浪している【ちびあや】でございます。


まずは、以前プレイしてたMMO【RFonline】に再課金してプレイしてみた。。
感想は、人が少ないな~。。
そして少し緩和されたのか、週2位のペースでプレイしててもLv30まではスムーズに上がった。。
そこで近接職を作ってみた、まだLv40ではないので現状【ナイト】の状態。。【最終的にはブラックナイトにする予定ではある】
SSは22歳の時だけど、近接職をやるのは初めてなので結構面白かった。。
そしてマトメ狩りも出来るので、結構面白いけど金欠状態になってしまうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【10月24日現在Lv34・約50%】



そしてこれが【真・三国無双BB】での【ちびあや】
プレイ感想は、パット操作に慣れていないのもあるけど、爽快感はあるかな~。。


現状はリアルが忙しく、ONする時間も少ないのもあるんだけど色んなMMOを体験してみたいのもあるかな~。。
記事に書いてないけど【CABAL online・女神転生??】をやってみたい

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 12:28 | | #[ 編集]
間違った~~(^-^;
間違ってコメント管理者のみ押しちゃった...。
2006/10/26(木) 12:31 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
ちびみほさん
真三国無双BBは、やり込んでる訳では無いんではっきりとは断言出来ないけど、ギルドウォーズに近いかな~?

クエもあるんだけど、難易度が上がると一人でクリアするのがかなり大変。。

今朝、【RFonline】の聖戦に総さんと出たけど(朝の聖戦に良く会う)結構楽しめたよ。。
人数が少ないのもあるので、結構長い時間楽しめた。。
2006/10/26(木) 14:20 | URL | ちびあや #-[ 編集]
ドモッ(ёдё)ノ"
暗行御史のkakaどぇ~す
50代がほぼ60台に突入しました^-^
たまにINして遊んでください^-^
2006/10/27(金) 11:50 | URL | kaka22 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 09:27 | | #[ 編集]
ホームページできたよ^^
おひさしぶり(^-^)ノ
HP作ったよ~ヴォーグさんのブログとNACSのHPリンクさせてね^^

http://www.geocities.jp/tibitibinosu/
2006/11/08(水) 20:07 | URL | しすい #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
