順調にLvUP中



魅惑のBOT②

金策も思うように出来ず、なかなかONする事も出来ず現状維持状態の【ちびろぼ】でございます。


昨日117で種族会議があったみたい、途中まで話しを聞いていたのだけど、話しの議題である【先日のエランPIT】での件については、参加していないのでリログしてニダーでの狩りへと変更した。



現状Lv50付近の人達はどこで金策してるのだろう?っとふと思うことがある。


未だに22:00~9:00付近のイダーマップ魅惑は、ステルスBOTで賑わっている状態。


残念なことにSSを撮りそこなった、もの凄いステルスBOTを発見した。


8人PT状態で、1人が攻撃で残り7人がドロップ係


これも8人密集した状態で、淡々と狩してたのだ。


見てて腹が立ったので、ど真ん中にコンパを打ち込んだらキル表示も出ず消えた


以前話しで聞いたのが、RMTの賛否の話しで国によって大分違うらしい。


日本はRMT利用者は居るだろうけど、反対派賛成派が半々では無いだろうけど居る


韓国ではRMTを利用することには抵抗感が無いらしい、ネカフェ主流だからゲーセン感覚なのだろうか。


UPDが来てステルスBOTが増え 今度UPDが来たら何が出てくるのだろう。


金策する場所を増やして欲しいのもあるが、そこで増やしたとしても魅惑のBOTを野放し状態にする訳にもいかないので難しい現状なんだな~。
GMの勤務体制を現状の定時制~シフト制に戻して欲しいのだ。
たまに地上に出てるステルスBOTも居るから、取り締まりは出来るはずなんだけどね
BOTは需要と供給なので、利用者が居なくならない限り減ることは無いんだろうな。。

コメント
FC2のBlog徘徊してたらたどり着きました。
T鯖で活動してる者ですー
Lv50での金策はPIT狩りの分配だとか、オア削ってタリック宝石TM売りとか、50BDで出た装備売ったりとかですねー。
あとはLv45くらいの金策キャラでイダー狩りとかですかねー。
T鯖もステルスBOTいますが、金策できないほどではないですね。
金策は毎日こつこつ続けていくのが大事なのでがんばってくださいー!
あと無駄使いしないことかな?人のこと言えませんがw
2007/10/31(水) 13:12 | URL | Eu #-[ 編集]
EUさん コメありがとうございます。
2キャラやBD産の武器や防具を売ったりして金策してるんですね。
言われるように、節約するのが良いんでしょうけど、つい少し貯まるとUPGしたりして使ってしまうんですよね。
T鯖にもステルスが居るんですね、G鯖は魅惑全域に居るので狩りできる状態ではないので、ブログ内で書いた9:00~22:00の時間帯でなるべく狩るようにはしてます。
早く解決法が見付かると良いんですけどね。。
2007/11/01(木) 01:55 | URL | ちびろぼ #7LcePmuY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 14:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
