順調にLvUP中



久々のシルクロードオンライン【EU編】

最近、RFZをやる気力も無くたま~にシルクをプレイしてる【ちびろぼ】でございます。

未だにRFZの運営から、対処のメールが届きません。。
送信日2007/12/29
それ程期待はしていないのだが、ショックの方が大きくプレイする気力が沸いて来ない。。
今月末にはバージョンアップするらしいので、それまで様子見って感じかな。。

そして今たま~にプレイしているのが、以前プレイしていた【シルクロードオンライン】でなのだ、これもバージョンアップしてて今は【SRO-ファンタジーオデッセイ】となっている。
以前のシルクは中国キャラのみで、今は中国+ヨーロッパキャラが居る。
そこでヨーロッパにキャラを作ってみた。。
試しに近接キャラ【斧(アックス)】を使用するキャラを作ってみた。
( ̄ヘ ̄)ウーン
スキルの振り方が分からんぞーー。
そしてもう一つ作成後衛キャラ【ウィズ(スタッフ)】を作ってみた。
RFZでいうフォサ職でコラの魚ロクみたいなもの。
これが強いのだが、スキルを極知型にした為HPが少なく、物理攻撃をしてくるMOBのクリヒットで軽く逝ってしまう事もあるのだ~。
ヨーロッパ編は、職のマスタリーによって着れる装備が違うのでWIZ職は魔法防御に優れ物理防御に弱い防具なのだ。
この辺他のプレイヤーはどう対処しているのかは、不明なのだが取りあえず行けるとこまでキャラを育ててみようと思ってる。。

SRO[2008-01-18 00-50-45]_40


↑こんな感じ、名前はちびちょびぃ お供のおサルはちびっこ 羽が生えてるのは課金アイテムの・・・・の翼(名前わすれ)
大きな目標は無いけど、マイペースでプレイしていこうかなって思ってるのだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
