順調にLvUP中



順調に育成中

最近では、PC前に座る時間が限られて来た【ちびろぼ】でございます。

リアが忙しい部分もあるのだけど、疲れて寝てしまうことも多々あるのだ。
また、RFZもUPDが無期延期ぽくなり戻る予定も未定のまま。

そして、今は使用していないPCのデータを整理していたら、懐かしいSSが出てきたので貼ってみようと思うのだ。

まずは1枚目
Sette0019.jpg


↑これはセガ時代RFOのSS
砂漠のタンコト狩りをしてた時に、襲われた風景
どうってこと無い事なのだけど、RFZで所属してるギルド【紅刃機兵団】のギルマス【鬼銃さん】が所属していた前のギルド【黒槍機兵団】、当時コラでプレイしてたので、アクでプレイする事になるとは思ってなかった。
うちがLv28で相手がLv40↑(武器による推測)では瞬サツだったのは言うまでも無い。。

続いて2枚目
SRO[2006-04-19 01-40-23]_10


↑シルクロードオンラインでのSS
この当時は、初のMMORPGだった事もあり毎日ONするのが楽しくて、前のMMOで知り合った人の紹介で【阿修羅】というギルドに所属していたのだが、話しの流れで☆5のキャラをやろうと言う事になり、当時同盟ギルドだった【アメンオサ】の2名に守られていざ出発。
結果は【敦煌】を出てすぐの場所でみつかり、壊滅したのだ。
そして、同盟ギルドの助っ人が【愛鬼姫】さんだったのだ。
今はその繋がりで、ギルド【輪廻転生】へお世話になっているのだ。
また、シルクのSSは日付と時間が残るので見てみると、2006/04/19の01:40付近なのだ。

シルクではWIZがLv42になり、RFZでは数分間狩りをしてみたがLv47で止まってる状態、まった~りとプレイしていくのでLvは気にしていないのだ、
コメント
やっほ~^-^ノ
こんちゃ(^-^)ノ
元気かい^-^?
毎日疲れちゃって PC開くことがへっちゃったよ(T-T)
リネもほとんど遊んでないし...。
RFがIN出来たらメール送っておきます!
じゃ!またまたね(^-^)ノシ
2008/03/08(土) 19:53 | URL | ちびみほ #TY.N/4k.[ 編集]
(=´ー`)ノ 
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気だよぉ~。
再就職したんだもんね、仕事で疲れるのは仕方の無いことだし、体に気をつけて頑張って欲しいのだ。
それと今はRFZは、ほとんどONしてないのでメールくれるなら、シルクの方が良いかな、、
シルクはINDUS鯖の ちびちょびぃ ってキャラにメールしておいてくれれば確認できるよ、
鯖は昔一緒に遊んだ鯖だからキャラは残ってるでしょ?
遊んでた当時は、中国キャラしかなかったしね、今はEUキャラがあるから少し遊ぶ分には良いかもよ。。
2008/03/09(日) 02:17 | URL | ちびろぼ #7LcePmuY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
