順調にLvUP中



最悪な事態に・・・

違うMMOをプレイしてて、またRFZを始めようと意気揚々とONした【ちびろぼ】でございます。

いつものように、イダーマップからWHへ出ようとして南口付近で、エレメンタルアクセを間違えて外し落としてしまった。。

そして直ぐに拾おうとしたが、忽然と消えた。。

周りには他種族ベラの死体があったのだが、他種族が落としたものは他種族は拾えないので可能性はゼロ。。

まわりにBOTらしき人が居たが距離が離れていたので、これも可能性はゼロ

とすると、ステルス系のBOTが居たのだろうか。。

ともあれ、運営にメールをしたが元を正せば自分のミスなので期待はしていない。。

これでRFZの引退に限りなく近づいてしまった。。

再度出れば良いのだが、回避が87まで下がってしまってはカリアナをマトメ狩りする事も出来ないし、46→47に上げる時に一人で魅惑やWHでコツコツ狩りをしてやっと出たエレメ

( ´ー`)フゥー...

RMT使うほど、ノメリ込んでる訳でも無いし。。
気を取り直して、また狩りすることにしようかな。。

( ´ー`)フゥー...

魅惑のBOT⑤

Lvを上げたい気持ちが、強すぎて悪循環の日々を送ってる【ちびろぼ】でございます。


最近日によってニダーの魅惑にステルスBOTが居ない日がある。。


ほぼ毎日決まった時間に居るのだが、昨日の夜だったかステルスが居ない状態の日があった。


Platform010032-1.jpg


居ないのならそれが一番なんだけど、対策してる様子も無いので、たまたま休業日にあたっただけなんだろうけどね。


そして50アケロンNの+5へ挑戦。


N+4を3本用意して、課金宝石1セット・特大宝石2セットを用意して試してみた。


結果


全てのタリが破壊。3本とも


やはり、こうなると課金箱を買った方が安く感じてきた。


ブコンなら100%だしね。


それに最近テンション↓気味。


思うように狩りが出きる場所も無く、気持ちの焦りから集めすぎて最高Lv47-62%まであったEXPも今では、11月8日と同じ53%まで下がった。


少しON時間を減らして、様子を見ようかとおもってますだ

魅惑のBOT④

魅惑のステルスが消えてたので、深夜に二日振りにONした【ちびろぼ】でございます。


11/5にONした時には、ニダー魅惑にはステルスBOTが1匹も居なかったのに。。


明けて11/8深夜ONして、魅惑にてLv上げ&金策でもしようかと思い移動。。
そして到着して見た光景


ステルスが居る・・・。



11月5日の1匹も居ない状態だったのはいったい何だったんだろう??


BOT会社の休業日?


再度作り直して、上がってきたのか?


SSにもあるように、他種族はコラ ベラ 同種族アクのステルスも居るようだ。


最初は音のバグかと思ったのだが、ストライカーのクラススキルでACG専用のスキルがある。
ACG展開状態で、3連弾撃てるスキルがある。
魅惑でその音が絶えず、鳴っていた場所がある。
何匹も居るのか?それとも外部ツールで無視したスキル使用なのかは不明だが、そのスキルを使った時の連続発射音の感覚が異様に短い。
通常3連発スキルを使用した後は2分間(多分間違って無いと思うけど)使用出来なくなる。
でも音を頼りに近づくと、絶え間なく撃ち続けてる。
表示での確認は出来ないけど、倒そうとしてるカリアナをのHPを見てると減り方が早いのでスキルを使用してる状態なんだろう。。


あーあ、これでまた魅惑狩りが何時でも出来る状態では無くなった。。
早まって、豊穣ジェイドの課金なんかするんじゃなかったと思った1日だった。。

多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
プロフィール

ちびろぼ 

Author:ちびろぼ 


↑キャラ名【ちびちょびぃ】
Lv76【ウィザード76/バード70】
2011/09/15現在

シルクロード・オンライン
-ファンタジーオデッセイ-
旧INDUS鯖(現ASUKA鯖)
【ちびっこ組合】倉庫ギルド 

RF online Z
アクエリアス鯖 
【Atlastar】ギルド 
零愛(レア)
【Lv58 ストライカー】
ちびろぼ
【Lv50 バトルリーダー】
たま~に活動中
2012/11/03現在

過去のMMO(現プレイしていない)
ギルドウォーズ
リネージュ2
釣りパラダイス
モンスターファームオンライン
三国志オンライン
信長の野望オンライン(無料期間)
大航海時代オンライン(無料期間)
女神転生IMAGINE
・・・・覚えてる範囲内で

FC2カウンター
リンク
